ブログ

ホームページができてしまいました。

どうもみなさんこんにちは。

よこづな文庫のホームページ、できてしまいました。

はっはー、ドメイン買ったりするのだね、とか、知らないことだらけで

世の中の仕組みが少しわかったような気になって楽しかったです。

まだまだ、表示している絵も少し前に描いたりなんだりしたものを

とりあえず入れているのですが、ゆっくりと更新していきますので

時々、ふらりと見に来て頂ければ幸いです。

 

ちなみに、サイトを作ってくれたのは、たけちゃん。

そう、あのたけちゃん。若くして2児の父、そして、蚊も殺さないような

顔をしているけど、相当の悪。(だったと思われる)

どうもありがとう。

 

ということで、ブログもちょこちょこ書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。

のんき色

Twitter0Google+0Facebook0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です