ブログ

布ブローチ。

こんにちは。

布のブローチ、つくりました。

何がいいって、台紙。(それはそれでどうか、と思うけど)

近所の社会派マダムから、譲り受けたものです。コースターとかに再利用、ぜひしてほしいです。すごくすごくどれもかわいいんです。

今回はスケロクさん納品分と、8日の出店分とをわちゃわちゃとつくっとります。

ちょっと物足りないと、加藤のほうがすぐに「え、これで終わり?」とか言ってくるので大変です。

足していけばええもんできるわけとちゃいますからね。バランスですけんね。

とか言いながら、不安になってちょっとリボン足したりしてるんですけどね。ふふふ。

DSCN0673

Twitter0Google+0Facebook0