ニュース

2015年カレンダー、でけました!

どうもこんにちは。

2015年のカレンダー、いまさらですが、できました。

メインの作者である、加藤より、一言申し上げます。

「飾ってください。

線をいつもと違う感じで描いた感じで仕上がりました。いつにもまして、いい加減な線になってます。相変わらずうちにあるプリンターで印刷しておりますので、水にはすこぶる弱いのでご注意ください。」

一部1,000円で販売いたします。「ほしいな」と思ってくださる奇特な方には、左京区の高野近辺から自転車で行ける範囲でありましたら、お届けに参上いたしますのでお気軽にお申し付けください。郵送は、いろいろどうしていいものかよくわかりませんが、万が一、郵送してほしい・・・という方がありましたらご相談くださいませ。また、「うちのお店の隅っこに置いてやってもいいぞ」という方がいらっしゃいましたら、どうぞご一報いただければ幸いです。

また、このカレンダー、「え、もうとっくに来年の買ったよ」という時期になりますが、12月2日から開催される三条富小路書店でも販売しておりますので、どうぞよろしくお願いします。今回は、初めてzine、というか、落書き集みたいなのも作ってみましたので、こちらも合わせてみてみてください。

三条富小路書店

●カレンダーの絵、一部。これ、何月やねん。

Uかった

 

Twitter0Google+0Facebook0