ニュース

個展、始まります。Liveとか在廊日のことなど。

どうもおこんばんは。急に寒くなってきました。いかがお過ごしでしょうか。

あ、今日はハロウィンですね。古い友だちの誕生日です。

昨日、会場の設営が終わりました。今回は、お互いに好き放題に絵を描いたので、額に入っている絵があったり、入ってない絵があったり、紙皿に描いていたり、写真立てに絵が入っていたり、と絵の大きさも形状もばっらばらなので、二人組の展示ですが、大人数のグループ展か!!と見紛うような雑多な感じで私たちらしいなぁと思っています。どうぞ気負わず、ふらっと、手ぶらで、「よ、やってる~?」みたいな感じでお立ち寄りください。もう、ほんまに気楽な感じで。

 

よこづな文庫個展 「よこづな文庫の A to Z 」

場所:ギャラリーH2O(京都市中京区富小路通三条上ル福長町109)

期間:11月1日(火)~6日(日) 12時~19時 (最終日は17時まで)

 

さて、いつも右往左往してしまう在廊日ですが、平日は大体12時から15時くらいまでは、たに のほうが在廊している予定です。水曜日だけは14時以降になるやもです。土日祝は、加藤とたにのどちらかが終日在廊していますので、よかったらお声がけくださいまし。

 

あと、友だちがライブをしてくれることになりました。私たちの個展でライブをしてくれる人がいてくれるなんて想像もしていませんでした。大々的な感じではなく、どちらかというとひっそりと、「個展のお祝いに歌いにいくわ~」というテンションでやってくれるそうです。「お客さんいるかわからんで」というと、「あなたらが聞いてくれたらそれでいいねん~。お祝いやし~。」という感じでやってくれます。すごく嬉しい。”てんてん”という名前で活動されてる方なんですが、実は歌ってるのはまだ聞いたことないんです。でも、鼻歌歌ってるの聞いたらめちゃくちゃいい声で、誰かに捧げるような声だったように記憶しています。いつか聞いてみたいなぁと思っていたら、こんな形で聞けることになりました。気楽な感じでやってますので、どなた様も、どうぞふらりとお立ち寄りください。一緒に聞きましょう。お子ちゃんたちもザワザワしてくれていて大丈夫です。

 

てんてん Live

11月3日(祝) 15時頃から30分間くらい。(適当な感じでやってます)

ライブしてる間もどうぞ自由に絵は見ていってください。

無料です。

 

そんなこんなで、ものすごく眠いです。この冬?秋初めての灯油カーが走っていました。そろそろ、ストーブ出さんとなぁとおもとります。てなことで、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

Twitter0Google+0Facebook0